借りてきた熊猫

イージーモードな人生を歩みたい。日々の備忘録として。

【第1096回】toto予想【結果追記】

こんばんは。借りてきた熊猫です。

 

toto予想、先週の第195回は購入するのをすっかり忘れてました。今回はやります。

 

第1096回のtoto予想です。

今回もFootball LABの対戦シミュレーションを活用してtoto予想をしたいと思います。Foot ball LABの対戦シミュレーション結果はこちら。

f:id:rosi_tmp:20190524232313p:image

今回の対戦シミュレーション結果は上位チームが順当に勝ちそう?な結果になりました。それが良いのか悪いのか…

Foot ball LABの対戦シミュレーションを基にして予想した結果はこちら。

f:id:rosi_tmp:20190524232320j:image

 

当たりますように! 

 

5/27追記

購入したと思ったら購入していませんでした!

いつも楽天totoで購入するのですが、①totoくじ選択画面→②支払い方法選択画面→③購入確認画面→④購入完了画面の順に遷移する時、③で画面キャプチャとってそのままにしてたみたいです…これから④で画面キャプチャを取るようにしないと。

もし購入していたらの結果はこんな感じ。

的中数:4/13

シングル的中数:2/9

ダブル的中数 :2/4

散々な結果だったので買わなくて良かったと思うことにしよう笑。

 

以上、記事終わり。