借りてきた熊猫

イージーモードな人生を歩みたい。日々の備忘録として。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

献血

こんばんは。借りてきた熊猫です。 私には、定期的に通っている場所があります。それは献血ルーム。 主に400ml献血をしに最低年3回(※400ml献血の場合、年3回が上限)は通っています。 私が献血に通うようになったきっかけは、大学に来た献血バス。最初は、…

2月に申し込んだIPO【当たらない】

IPO

こんばんは。借りてきた熊猫です。 以前に2019年の目標でIPOに今年は積極的に参加するぞ〜という事を書きました。 rosi-tmp.hatenablog.com 2月に申し込んだIPO銘柄 そこで、ここまでの購入履歴と結果を発表します! # 銘柄名 購入金額 購入株数 結果 1 識…

2/15(金)は有給でした【おふろcafe utatane &ラーメン@大宮】

こんにちは。借りてきた熊猫です。 2/15(金)は有給を頂いたので行きたかった「おふろcafe utatane」に行ってきました。 ofurocafe-utatane.com こちらその名前の通りおふろとカフェが併設されており、終日1260円で漫画読み放題、コーヒー飲み放題、おふろは…

2019年の目標その2

こんばんは。借りてきた熊猫です。 2019年の目標について以前に記事を書きましたが、実は痩せる事以外にも目標があります。 2019年の目標は下記の3つです。 1. 5kg痩せる 2. 含み損を解消(株) 3. paizaでAランクになる 1. 5Kg痩せる こちらは、以前の記事…

2019年冬アニメ

こんばんは。借りてきた熊猫です。 私は、高校の頃からアニメにハマり、毎クール5本程度見ているゆるいアニオタです。 さてタイトルの件、2019年冬アニメは大体5話くらいまで進んでいますが、今私が見ているアニメを紹介致します。 1. ジョジョの奇妙な冒険 …

今年の目標について

こんばんわ。借りてきた熊猫です。 みなさん、もう2月になってしまいましたが今年の目標は立てましたか?私の今年の目標は痩せること!毎年目標にしていますが(笑) まずは、入社時の体重と現在の体重を比較してみました。 入社時:56.8Kg→現在:62.3Kg なん…

2019年O'REILLY福袋

IT

こんばんは。借りてきた熊猫です。 普段は都内でIT系の会社で働いています。六本木勤務でも五反田勤務でもありません。 私は時々趣味兼勉強のために技術書系の本を購入します。購入するのは殆どO'REILLYの技術書。積んでる技術書もたくさんありますが(笑)…

今日のお出かけ【お好み焼き&あんみつ@丸の内】

こんばんは。お休みの日はお昼過ぎまで寝ていることが借りてきた熊猫です。 今日は珍しくお昼前に起きたので、友達を誘って丸の内までご飯に行ってきました。 お好み焼き きじ 丸の内店 お昼はTOKIAの地下1階にあるお好み焼きのお店「お好み焼き きじ 丸の内…

ブログ始めました。

はじめまして。借りてきた熊猫です。 日々の備忘録としてブログ始めました。 とりあえずゆるーく週に1回くらいのペースで更新できたらなぁと考えています。 よろしくお願い致します。

テスト

テスト