借りてきた熊猫

イージーモードな人生を歩みたい。日々の備忘録として。

2019年O'REILLY福袋

こんばんは。借りてきた熊猫です。

 

普段は都内でIT系の会社で働いています。六本木勤務でも五反田勤務でもありません。

 

私は時々趣味兼勉強のために技術書系の本を購入します。購入するのは殆どO'REILLYの技術書。積んでる技術書もたくさんありますが(笑)。IT関連で働いている方で読んだこと、聞いたことない方はほとんどいないでしょう。今年は積んでる本を消化したいなぁ。

 

さてさてタイトルの件です。O'REILLYJAPANでは毎年新年お年玉キャンペーンを実施しています。

www.oreilly.co.jp

※2019年のお年玉キャンペーンはすでに終了しています。

 

キャンペーン期間中に下記の条件を満たすとアニマルグッズの福袋が貰えます!

①O'REILLYJAPAN公式webストアから書籍を4000円以上購入する※

②注文ページで備考欄に福袋希望と記入する

電子書籍は対象外なので注意

 

私はここ数年キャンペーンに合わせて書籍を購入しています。今年も購入してアニマルグッズ福袋をゲットしました♪。届いた福袋の中身はこちら。

f:id:rosi_tmp:20190204203447j:image

Tシャツ

トートバッグ

クリアファイル

缶バッチ

バンドエイド

テープ

2019年カレンダー(毎年カレンダーは入ってます)

 

今年はTシャツもトートも入ってて当たりかも。

O'REILLYのアニマル達は奇妙な可愛さがあってとても好きなんですよね〜。トートバッグは重宝しそうだ。

 

ちなみに今回購入した書籍は「PythonJavaScriptではじめるデータビジュアライゼーション」。

 

PythonとJavaScriptではじめるデータビジュアライゼーション

PythonとJavaScriptではじめるデータビジュアライゼーション

 

 

今回は複数書籍購入すると積み本がまた増えちゃうのでアニマルグッズがゲットできる4000円以上で購入できる書籍を探しました。ちょうどここ最近会社で触れる機会が増えたJavaScriptと趣味で触っているpythonを実践ベースで学べることができそうな本なのでこちらにしました。読んで勉強した内容もこちらに今後書いていけたらなぁと思います。

 

以上、記事終わり。