借りてきた熊猫

イージーモードな人生を歩みたい。日々の備忘録として。

【第1079回】toto予想【結果追記】


こんばんは。借りて来た熊猫です。

 

第1079回のtoto予想です。

 

f:id:rosi_tmp:20190328224546p:plain

toto-1079

今回当てたいのは下記の3試合。

浦和対F東京:1

G大阪対神戸:2

長崎対大宮:1

 

もうそろそろ各クラブの力関係が決まってくる頃でしょうか。

J1は、名古屋が調子良さそうですね。米本には頑張って欲しいなぁ。運動量あるしすごいいい選手なんですよねぇ。怪我さえなければ、代表の真ん中は彼が不動の地位を気づいていてもおかしくなかったと思います。米本がずっと出場できる状態であれば、5位以内は入ってくるのではないでしょうか。

J2は、ここまで琉球が負けなし。J2は、J3から上がってきたばかりのチームがその勢いに乗って、最初の方は調子が良いことがよくありますね。琉球は中盤から終盤までこの勢いを継続できるのか。楽しみですね。

 

何はともあれ、 当たりますように!

3/31結果追記

f:id:rosi_tmp:20190401004623p:plain

toto-1079

的中数:8/13

 シングル的中数:5/9

 ダブル的中数   :3/4

 

当てたかった試合は、1つしか当たらず。当てたい試合とダブル予想は全て当ててかないとダメですねぇ。

 

以上、記事終わり。