借りてきた熊猫

イージーモードな人生を歩みたい。日々の備忘録として。

4月のIPO購入結果

こんばんは。借りてきた熊猫です。

 

4月のIPOの購入結果を発表します。

 

# 銘柄名 購入金額 購入株数 結果
1 ハウテレビジョン(7064) 1,240 100 落選
2 トビラシステムズ(4441) 2400 100 落選

 

4月のIPOは2件のみ。共に落選

3月の12件に比べて、4月は2件。5月も今の所確定しているのは1件のみでIPOは少なそうです。なので、一旦このIPO購入用の資金を株に回そうかと思います。

購入を考えているのは、Jリーグクラブチームのスポンサーをしている企業。サッカー好きなので、クラブチームを支えてくれている企業に自分も投資したいです。スポンサーをしているということは、ある程度収益が安定した企業でもあるということですしね。J2から探そうかな。

 

以上、記事終わり。